2010-07-02

搬入終わりっ


今までかかりましたが、なんとか終電にかこけみ、搬入終わりました(汗)。

いや、トラブルがいっぱいで、ピクチャーレールの施工が、どうしても間に合わず、台を駆使しての展示。

がんばれ、工作おばさんでした。

とりあえず明日から4日間。

楽しみます


いろんなことを言われて、慎重にならなくてはいけないことはあるけど、
たとえうまくいかなくても、信じたいものを信じることにしました。


さて、がんばるべー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今回は

あきあばさん、関係者だけの来場との事ですから、今回行ってもダメなのかしら?? ところで東京のどちらへお引っ越しを。。。なんて、ここでは書けないでしょうから、おいおいメールで(笑)。
私も、あきばさんのお噂はかねがね伺っていながら、福島に行った時も気にしつつ会う方法がわからなくてそのまま帰京していました。
あの時代の頃からまだ交流が続いている人に坂野とMACがいますよ!名前でわかるかナ??当時は違う呼び名かも?

ノアさん

そうなんです。今回は一般には公開できなくて。
でも、知り合いで、入り口から私と一緒なら大丈夫です。

よければ非公開にして、コメントいただくますか? そこにメアド載せていただけたら、こちらからご連絡します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる