2010-06-20

なっち さんくす

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=tw&wsi=60c3d87f69205780&u=http%3A%2F%2Fblog.bayfm.jp/natsumi/2010/06/post_57.html&ei=m2odTOm-LYXqsAKW1t3aBQ


元モーニング娘。の
安倍なつみさんの、bayFMでのラジオで、我が「インコの手紙」が朗読されたようです。

今月4日の放送だったのですが。



なんだか カウンターが上がってると思ったわ(汗)。


なっちのいるプロダクションのディレクターさんは、うちの事務所の社長さんと お付き合いがあるから、そこからの紹介かもしれませんが、


嬉しいです♪



なっち ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見ました。

反響があった様子ですね。
北海道のファンの方のブログなんかにも紹介されていましたね。
何だかうれしいですね。

きのこさん

こうやって、私の見えないところで、話になっててくれるのは嬉しいです。一人立ちした子どもを見守る感じです。ありがとうね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる