2010-06-10

宿なしキング

気づいてみれば、今までの人生にて、わたしゃ、18回もの引っ越ししてるんだわ…。

福島→①東京 西国分寺→②アメリカニューヨーク ブロンクス→③アッパーウエスト98丁目→④イーストビレッジ9丁目→⑤イーストビレッジ2丁目→⑥アッパーウエスト100丁目→⑦クィーンズ地区→⑧日本 福島→ ⑨東京 練馬 武蔵関→⑩杉並区 荻窪 →⑪世田谷区 二子玉川→⑫ 板橋区 板橋本町→⑬板橋区 大山→⑭目黒区 都立大学→ ⑮板橋区 板橋本町→ ⑯福島 実家→⑰福島 野田町→⑱実家


そして、今回、また 板橋区 板橋本町にゆき、夏には別のとこになるから…

かる~く 20回は 引っ越しすることになるんだす…(汗汗)

アメリカで、ホームレスで、友人宅を転々としてたのを合わせたら、さ、さ、30回くらいじゃろーか…。

ああぁぁ♪目指せぇぇ、宿なしキング!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげー

さすが たまみさん。
また、そんだけ覚えてんのがすごいよね。

ホームレスって、あなた、何してたの…。

荻窪とかさぁ…

ニコタマとかさぁ~懐かしいですね。
何度か皆で遊びに行ったりしましたよね、花火とかも。
来週会いたいですね。冷凍庫の話とか、色々盛り上がりましょう!!

ありがとうございました

最後のレッスン出席できず、本当に残念でした。いつも笑顔で迎えていただき楽しんで通うことができました。
先生との出会いは、ななみにとっても私にとっても宝物です!
これからのお仕事、遠い福島から応援しています!

きむけんさん

ホームレス♪ だって住む家がなくなったんだもん♪
公園にも寝たことあるよ♪

きのこさん

そだねえ。もう知り合ったの10年前以上だもんねえ。是非会いましょう。

ななみママさん

コメントありがとうございます。
私も最後にお会いできなくて、私も残念でした。ななみちゃんは、いつも、ほんとにかわいらしくって、天使のような子でした。どんな状況でも自分を見失わない強さのおかげで、私が助けられました。 新しい環境に慣れるまで大変でしょうが、ななみちゃんなら大丈夫だと思います。
お手紙くださいね。たまにパソコンメールも見ますので。

ちなみに、教室の「夢の木 」の右上の方に、ななみちゃんの葉っぱが貼ってあります♪

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる