2010-06-09

お引っ越し~


今日、お引っ越し第二段。

今日で、ほとんどの お荷物を出しました。

10カ月のアパートでしたが、ワンコがうるさくても、ニワトリの鳴き声で目覚めても、とても快適でした♪


ありがとう大成マンション。

大成したかどうかはわからんが…。


これから 月末近くまで、東京と行ったりきたりで、来月から夏あたりまでは プロダクションのしゃっちょう さんのご家庭に居候し、そのあと、またアパートかります。

なので、しばらくは 携帯からのブログ更新になりそう。
そんで、ホームページから飛べる メアドも、毎日は見れなくなるので、私にご用事の方は、パソコンアドレスではなく、ブログコメントを非表示にして、コメントしてくださいませ♪


あー、それと、ウサギの ウメしゃんとも、居候中は東京連れてけないので、しばらく 実家においてゆきます。

ごめんね、うめしゃん♪
とりあえず、ここ数日は荷物に埋もれて寝ます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

寂しい

たまみ先生が福島からいなくなっちゃうの、寂しいです…。
あみは、まだよくわかってないみたいで…。
でも、東京でも、ご活躍応援しています。

しかし、足長いですよねえ…。

亜美ちゃんのママさん

いつもありがとうございます。そっかあ、亜美ちゃん、そりゃわからんよなあ。でも最後ではないですから。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる