2010-06-05

ライブ終了 御礼

昨日、福島市 バッカス館 での、 「ゆうるり音楽会」 無事終わりました。


きてくださった方々、ライブのために台を朝から作ってくださったスタッフの皆様、

本当にありがとうございました♪



とおっても楽しいライブでした。

DSCF1446_convert_20100605002251.jpg

ちょっと暗いけど、歌ってます。

会場は超満員。 もちきれないほどの、たくさんのお花もありがとうございました♪

DSCF1451_convert_20100605002519.jpg

私の「銀河鉄道の夜」 の 朗読もしました。

インコの手紙 も 歌ったのよん。

オリジナル含む、全10曲。 


DSCF1453_convert_20100605002722.jpg

右から、ピアノの順子さん、私、ベース&音響のベック。

この二人のおかげで、素敵なステージを作ることができました。ありがとう。



また、やるよん。

本当にありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

名古屋に帰ってきました。とても素敵なライブに感動しました。なにやら私のためにインコの手紙を追加くださったみたいで、本当に感謝しています。 東京でも頑張ってくださいね。
またライブがあるときはかけつけます。

ありがとうございました

こちらこそ、わざわざ遠くからありがとうございました。
インコは、父が亡くなってから、なかなか歌う気にならなかったのですが、かずさんのおかげで、また歌ってゆこうという気になりました

また是非おあいしましょうね。身体には気をつけてくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる