2010-05-27

なぜ それをつける?

今週で、 一年やってきた 英会話教室が最終になります。

血尿出しながら受けた研修だったり、いきなり50人もの生徒の担任になったり、正直、大変な仕事でしたが、
いやあ、こどもたちはかわいくって、離れるのは、本当に寂しい…。


そんなこんなで、今夜は今まで教室で明日の最終レッスンの準備でした。

夜も遅いので、タクシーで帰ってきたのだけど、
呼び出したタクシーの運転手さん、

すんげー人が良さそうなのに、


そして実際、すんげー人が良くて、すんげー低姿勢なのに、


なぜ、

なぜ、



あなたは 皮手袋?




DAIGOか!


似ても似つかぬ。

夜中に、人通りの少ない場所でみる皮手袋は、

タクシー運ちゃんでも、ちょっと恐いんですけど…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまー。

寂しいようなほっとするようなでしょうか。
本当におつかれさまでした。
ライブも予約満席の事、良かったねv-218

ウィッシュ的ドライバーズグローブ(笑)、
手荒れが酷かったり、手に汗をかきやすかったり、
手の疲労軽減の為につけるそうですよ~。
私は付けた事無いけど、ハンドル回しが楽だそうです。
おじちゃんは、車にずっと乗ってるから、
ウィッシュってたほうが楽なのかもね~。

Locoさん

軍手ではだめだったのだろうか? せめてDAIGOに似てるんならよかったんだけどね…。 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる