2010-05-01

スーパーニュース

5/1(土)福島テレビ 17:45分~の

「FTVスーパーニュース」内、

「ふくしまがすきなんです」のコーナー(17:55分くらい)で、

私の花見山での活動が放送されます。


福島にお住まいのみなさんは、是非、見てくださいね。

疲れ顔でないことを祈ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビューティフル☆

たまたまテレビつけたら、あきばたまみさんが映っていました。こはるに餃子食べに行くたび、どんな娘さんなんだろうと女将さんの話聞きながら考えていましたが、美しいびっくりしました全然疲れた顔じゃなかったですっ
でも見れたのは一瞬だけもっと早くテレビつけていたら(泣)もっとあきばたまみさん見たかったなあ。再放送なんてないですよね

みました[i:63893]

テレビみましたー。
娘と一緒に大興奮でした! たまみさん、すてきでしたー。

必ずや、絵本になることを祈ってます

ゆいとさん

ありがとうございます。いやいや(汗)、テレビはかなりいいところを使ってくれたのだと思います…。再放送の予定はないと思いますが、家にはDVDがありやんす…。そのうち こはる ででも、お会いできたらよいですね。

あみちゃんのママさん

ありがとうございます。あみちゃんも、お母さんに似てかわいいですよね♪テレビの前の様子を想像しちゃいました。あみちゃんにもよろしくお伝えください。がんばります。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる