2010-04-13

四十九日

DSCF1351_convert_20100413185238.jpg



こないだの日曜日、父の四十九日でした。  


はやいもんです。


お葬式では 母よーこが、太っているせいで、帯が胸のあたりまであがっていて、

その下からおなかが どーーんとでている和服姿で登場し、まるで お相撲さんか、新しいドラえもんみたい

だったことを懐かしく思いだします(汗)。


時が、私を強くしてくれる気がします。

今は、自分の信じた道を貫こうと思います!  かなり、イバラなんだけどもねー。 

あはは♪




姪っ子たちよ。 いろいろこれからあるだろうけど、独りじゃないからね。 

夢を大きくみてほしいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

コメントありがとうございます。そうでしたか…。このサイトで、お気軽に声かけてくださってよかったのに。おちついたら、父の会を企画しますので、そのときは是非参加してください。お身体ご自愛くださいね。ありがとうございます。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる