2010-04-10

報告

DSCF1381_convert_20100410114836.jpg

東京から帰りました。

東京は先週末は、桜満開。 数年ぶりで、皇居まわりの緑道をお散歩できました。 
大学のころは、この近くにキャンパスがあったので、よーーくここで さぼっていたなあ。

DSCF1369_convert_20100410113941.jpg


ここは銀座 歌舞伎座。 もうすぐ取り壊しだなんて、信じられないです。

時は流れるもんですね。




ということで、私の時も流れるもんで、  みなさんに ここで ご報告。

私、お嫁にゆきます…。






うふっ♪






と、いいたいとこですが、それはまたもう少し後(汗)にして、



この6月に、東京に引っ越すことになりました。


福島は5月いっぱいで離れます。



理由はいろいろ。
3年前に、いろんな状況が重なって福島に戻ってきたのだけど、
おととしに 愛犬ぽぽを、そして、こないだ父を見送ったことで、区切りな気がしました。

そんなときに、東京でお世話になっている会社が、新事業を今年6月から始動することになり、
そこで やってみないかと、社長から声がかかりました。

職種は、

ギャラリーの運営。



お台場に大きな総合病院ができるのですが、そこのワンフロアに、一般の方も自由にこれる、多目的な
癒しのスペースをつくるのですが、そこに、ギャラリーもできるの。
そこの運営をしてゆくというわけです。

自分のギャラリーが持てるなんて、夢のよう♪

大切な人たちも、東京にいるし、また、このフィールドで、自分を試してみたいと思っています。


あっ、でも、FTVカルチャーセンターは秋まで パステル教室があるから、 9月までは2週間にいっぺんは
福島に帰りますけどね。



福島では、いろんな方に出会いました。
かけがえのない出会いでした。
これからも、それは大切にしながら、 がんばってゆくよん。


あと、本気で婚活もしないとね。

お父さんが元気だったとき、

「そろそろがんばれよ」 ってのが、私に対する口癖だったし(大汗)。








とりあえず、 花見山の紙芝居会&パステルきょうしつは、18日(日) 14時から、花見山構内で行います。
詳細はまた次回ね。


これを終わらせて、次のステップにすすみまーす!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶり。
おめでとう。
なんか、光がみえたね。 東京にきたら、また飲もう。
あまり無理しすぎないように。

わーい

ほんとですかっ

うれしい。
またいろんなお話ききたいです。
忙しいみたいですが、身体には気をつけて。

すっかり

まじめにダマされたパインです(笑)。


でもよかったですね。
月のおかげ?(笑)
うそ、たまみさんの努力の賜物ですね。
ご活躍をお祈りしてます。

東京行ったときはなんとかして寄りたいなー。

ゆうさん

そだね。東京に帰ったら、飲みに行こう!日本酒は禁止だね…。

サリーさん

元気そうでなによりです。またお会いできるのを楽しみにしてまっす!

パインさん

だまされた人、多かったみたい♪ そうですね。月のおかげ? 仕事だけでなく、ほんとに嫁にゆけるようにも、がんばんないとです。是非東京にも遊びにいらしてください。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる