2010-04-03

イルカさんに続け!

中国に、絵を描くシロイルカさんが登場したらしい。

同業者として、あせってます…。


が、がんばらねば…。


ね、寝てる場合ぢゃないよーーーー。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00174733.html


花見山の紙芝居会は、18日(日)13時から、福島市 花見山の入り口入った、阿部さんちの近くでやります!

パステル教室もやるし、今回、そこに参加してくれた子が描いたお花は、

将来、絵本になるときに、絵本に一部として使う予定で、希望者は、絵本作家として、絵本にお名前が掲載されます。

まだ出版は未定だけどね。

みんな遊びにきてねーー。


イルカになんか、負けない!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる