2010-01-25

家のマンションにて

こないだの金曜日、うちのマンション一階にて、強盗未遂事件がありました(大汗!!)。

帰り際を狙ったみたい…。


新聞で、近所で事件があったことは知っていたけど、まさか 自分のマンションだったなんて…。


今日まで知らなかったのは恥ずかしい…。

そで、今日、警察の方にいろいろ質問されました。

来たのは、警官の服ではなくて、私服のデカだよ!

織田祐二か、柳葉さんがでてくるかとおもいきや、出てきたのは、高校の時の先生。

転職されて、警官になったんだそうな!!

思わず、昔話に花が咲きました。

なんだか、不思議な日でした。





って、まだ、犯人捕まってなくて、まぢ、こわーーーいんですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かいな??
東京じゃないと 安心してると危ないよ…。まじ、気をつけてな。

No title

えええ。なんと、怖いなあ…。
たまちゃんもきをつけて。

で、そのティーチャー刑事はU野?

ゆうさん

ありがとう。 わたしゃ、襲う側なので…なんて冗談いえません…。気をつけます。

Locoさん

そうそう。U野先生。はじめ、わかんなかったよ…。あんまり私、先生たちと交流なかったから…。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる