2010-01-20

B'Z後日談

昨日、B'Zの 松本さんが 母よーこ の店に来店されてから、我が家では、その話題で持ち切りである。


松本さんは 昨日(19日)に 福島県文化センターでB'Zとしてコンサートやったんだけど、

そのMCで

「昨日は、新町の餃子屋で親切にしていただいた」

とライブで言ってくれたようで、 ライブ終了後から、ファンの人が 押しかけ、 大変だったようです。


いや、しかし、母よーこは やはり動じることなく…。


昨日の段階で


「ニュービーズさんが来た」


と言い、今日になったら

「MAXさんが来た」

と 言い切ってたそうです……。


いや、洗濯洗剤は やってこないし、


踊りませんから!!



しばらくは こはるでは、B'Z景気で 安泰かもしれません


みなさん、ありがとう。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

母スゴイ♪
私なんて電話してもチケット取れないし、
文化センターから漏れる音を外でカイロを抱いて聞いていたよ。
車の置き場所もないしさぁ・・・。
餃子を食べに行けば良かった・・・。
よーこさん・・・・えらいよ。知らないってスゴイねっ♪
サインはガラス付きの額に飾って下さい!

もなっぺさん

B'zってすごいんですね! 次の日、松本さんが座ったいすに向かって拝んでる人がいたそうで…。 サインは、まだ額には入ってませんが、ラミネートしました♪

先日、こはるをおじゃました時に、松本さんのサインたまたまみつけました。私も仲間も大騒ぎ酔いも一瞬にしてさめてしまうほどの超衝撃でした
女将さんが娘の『たまみんぽう』見てみなと、おっしっゃっていたので、今日たまみさんのブログにおじゃまさせていただきました

ゆいとさん

こはる に ご来店されたということで、ありがとうございます! 私、東京で、芝浦のプロユースのスタジオの付属のプロダクションにいたので、実はなんどかB'Zのみなさんとすれ違ってたりしてるのですが、そこは、いてもおかしくない場所だから、たいしてびっくりしないのですが、こはるみたいに、絶対にいない場所にいたりすると、ほんとにびっくりしますよね。私にとっても、嬉しいびっくりでした。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる