2010-01-12

成人式

成人式


私の成人式のときの写真。

親、親戚一同に、

「うわーー、きれいねえ! ちょっと、ちょっと、後ろむいて!」

と、言われて撮った写真。




あれから十何年…、いまだに、「きれい」だったのは、私だったのか、着物だったのか…、いまだわからないでいる。


本日(って、日付けかわりましたが…)、成人になられた皆様、おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ

そりゃあ、もちろんたまちゃんが美しかったのでしょう…。

ゆうさん

じょーだんでも 嬉しいコメント、ありがとう
そんで そんなビミョーなコメントに限って お返事遅れてごめんよ

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる