2009-12-28

御礼

中合着物



無事、17日から25日まで行ないました 中合デパート個展 「クリスマスの森」 終了いたしました。
3日ほど起きあがれなくて、更新遅れました。すみません…。


さてさて、東京等で、個展はしたことはありましたが、デパートでというのは初。

デパートでは、どんなサイズで、どれくらいの値段のものが売れるのか等、ひじょうに勉強になりました。
また、あるものをぜーんぶ展示したのですが、数年前に描いた作品と、最近の作品、もちろんできばえも違うのだけど、その時の感情がそれぞれに違うので、説明をもとめられた時に、説明しながら、懐かしい気持ちになったり、
成長したなあと思ったり、本当によい経験をしました。

報道等をみてきてくださった方、お買い求めくださった方、ご来場された方に心より御礼申し上げます。
ありがとう。

これからの仕事に繋がる、いい出会いもあったし、大成功だったと思います。

ほんとうに、みんなに支えられてるなあとおもいましたよ。

また、来年からがんばりますので、、今後ともよろしくお願いします。



ふくにゃん
こちらは、「夜桜ふくにゃんこ」

おさかなどろぼう
こちらは「おさかなどろぼう」


ほかにもたくさんありますが、どちらもお嫁に行った作品。
幸せになるんだよーー。


さて、あとは、そろそろ私が嫁にゆく番なのですが…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

本年は大変おせわになり、ありがとうございました。
来年も宜しく御願いします。
あきばさんに幸おおからん事を祈念しています。
絵大事にしますね。

お疲れさまでした

今回お会いできて、忘れかけてた絵画への思いをちょっぴり擽られました。久しぶりに筆を持ってみよう!
それから
気になった事が一つありまして…
睡眠とってくださいね。

でわ、年明けにまた連絡致します。

水谷治之さん

こちらこそ、大変お世話になりました。元気なお子さんたちにもお会いできて、楽しい時間をすごせました。来年もどうぞよろしくお願いします。ぶたさん、よろしくお願いします!

idaten CROSSさん

最終日でしたが、私もお会いできてよかったです。来年は、たくさんいろいろな企画が進むといいですね。よろしくお願いします。 睡眠がとてもイトオシイ個展でした。ありがとうございます。

どろぼうねこどろぼう

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
先日はどうもありがとう!

うちの実家に嫁に来たおさかなどろぼうネコさんですが、
私のどろぼうネコに攻撃を受け、私のどろぼうねこは
おさかなどろぼうオーナーにギッチリ睨まれておりました。
大切にいたします。
うちの駄ネコにもよく言って聞かせます。

Locoさん

あっ…、それは危険ですね…。描いたのは、ほんものの おさかなぢゃないことを、にゃんずに伝えてくださいね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる