2009-12-18

初日

個展1

なんとか初日をむかえました。
「銀河鉄道の夜」の原画もふくめて、今回は約40点。ちょこちょこつけたす予定。

個展2

会場の様子と、本日売れた(嫁に出た)絵「テングザルとモスク」。
ブルネイに行ったときに描いたものです。なつかしいーー。

会場の黒い布はぜーーーんぶ、私が釘うちしました…。今日はお箸ももてませぬ。

明日からが忙しくなる予定。がんばります!


個展3

ちなみにこれは、母よーこさんの作品。

写真撮って言うと、シャッターを押す指と一緒に、どおおしても、身体も一緒に「よっこらしょ」って下がっちゃうの…。

下に下がるのは指だけでいいんだってば!

こーいう人のために 手ぶれ防止機能はあるんだろうなあ。


でも、よーこさん、カメラで手ぶれしても、うおおおおってくらい にんにくくさいドリンク栄養剤をもってきても、きてくれてありがとうです。


さて、もーねます。
おやすみ。あー、3時すぎた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる