2009-12-16

搬入 なんとか終わり

20091216225823
10時間くらいかかりましたが、


なんとかなんとか 搬入終わりました


今回は基本的なことは一人で頑張りました。


でも慣れないせいで、ガラスで指切ったり、トゲ刺したり、トンカチで指叩いたり、


ボーロボロボロ です


明日から本番。 25日まで頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って

血 滲んでるではないか!
お疲れ様。 福島まではいけなそうですが、応援してます。頑張って。

お疲れ様です

お疲れ様です

きっと素敵な個展なんでしょうね。

いきたいなあ。

指お大事にして下さいね。

ゆうさん

そーなんです。ちょうど関節のとこ切ってしまったので、ずんずん出てきてあせりました…。でももうだいじょうぶ。ありがとう。がんばります。

サリーさん

あろがとうございます。かなりクリスマスっぽくなりました!がんばります。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる