2009-12-13

鼻血出てますよ

20091213234109
昨日で、本年度の英会話のレッスンがおわりました。

小さいクラスの方で、ちょうど、Hand(手)や指を英語で覚えるところだったので、
クリスマスも近いことだし、 トナカイの顔に、
自分の手を型どって、 角に見立ててくっつけるという 工作をしました。


みーんな楽しんでいましたよ


でも なんといっても、このトナカイが一番

四歳の男の子の作品。

本人 そのつもりはないみたいだったけど、


あきらかに 出てますよねぇ…




鼻血。




今年もトナカイさん、大変です。 応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかに

確かに鼻血ですね!
今年は不景気で、サンタさんにお願いする人多そうだから、トナカイさんも鼻血出るほど忙しいのでしょーね。

ひよこさん

そうかあ。そんな理由かあ。

早くトナカイさんの鼻血が止まるように祈っています。

みんなに幸せが訪れるよーに。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる