2009-12-11

タヌキのおなか

サン・ファン・バウティスタを背に

先月の末に、宮城県は石巻までいって、光る船をみてきました。

こんなに光っているのに、人はだーーれもおらず、かわりに野生のタヌキどんがおりました。

太った犬かと思ったら…。


タヌキのおなかって、本当に出てるんですね!! 感動でした!

って、単にメタボ」なだけなのかもですが…。



紅葉と の1

まだ秋が深くて、紅葉が美しかった!

あっ、何かが写りこんでる!

紅葉と の2

あっ、 さっきより真ん中にでてきた!




……個展、まにあうんじゃろか………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみです

個展すごく楽しみにしています!

ラストスパート頑張って下さい。

タヌキさんは 、そういえばよく「ぽんぽこ狸」とか言いますもんね。やっぱりおなか出てるんですね。

なんでだろう?

亜美ちゃんのママさん

ありがとうございます。個展、是非遊びにいらしてください。

タヌキさん、なんでお腹出てるんでしょうね?
ボルネオにいた、テングザルの、出っ張ったお腹は、バクテリアを消化するためとか言ってましたが…。

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる