2009-11-29

みんなでつくるクリスマスツリー

1


今日は 来月、個展をする 福島の中合デパートで パステル教室をしてきました。

予約は少なかったので、のーーんびりやろうと思ったら、  


……




すごーーくたくさんの人が来てくれました♪



もうびっくり。  てんやわんやでした。



2


でも、いつもきてくれる子とかもいて、はじまっちゃうと、とーーっても楽しい。

最後の写真が、できた作品。 

これらの葉っぱをつなげて、一本の大きなクリスマスツリーを作ります!

みんなでつくったクリスマスツリーは、私の個展で飾るから、待っててね♪


きてくれた子どもたち、お母さん、お父さん、てんやわんやの私をお手伝いしてくださった方、
中合のスタッフの皆様、ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素敵な

どのイルミネーションよりも綺麗なツリーになりそうですね。

早く完成型がみてみたいです

お疲れ様でした

ひよこさん

そうですね。 みんなのツリー、どんな木より綺麗に形づくってみせます

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる