2009-10-22

CLAP ドアップです!

1

2

3


福島市内の、主要な公共施設、お店なんかにおいてあるフリーペーパー「CLAP」10月20日ha派発刊 Vol.4  に、大きくとりあげてもらいました。


どんだけ大きいかというと、

毛穴もムダ毛もばっちりサイズです(大汗)。

ちょいとみると、未来の空を見てそうな、かっちょいい横顔に見えますが、何をかくそう、このアングルは、
前日にできてしまった寝跡、額のバッテン隠しの秘策
なだけなんだとは、ぜーーーったいに言いません!  汗…大汗…大大汗!!

まっ、でも、こんな、私の精神的な部分を掘り下げて取材していただいたことはないので、
とてもよい新しいプロフィールになりました。 宍戸さん、ありがとうございました。

これは、福島市では、音楽堂、県立図書館、福島テルサ、県文化センターなどの施設に置いてあります。 市内の方、是非、ゲットしてください。

また、今回、市外の方で、これ、よみたい!という方がいましたら、10名くらいの方にプレゼント
します。 読みたい方は、このHPにメールくださるか、この記事のコメントに 「管理人だけが見れるようにする」 で、お名前と、ご住所をお知らせください。

毛穴ばっちりの写真、お届けします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。m(_ _"m)ペコリ

たまみさん、初めまして。羽と申します。
今回のお話とはずれてしまい、申し訳ないのですが・・・
我が家は25羽のインコ達と暮らしています。
実はこないだ、おそばせながらたまみさんの「インコの手紙」の
movieを拝見させていただき、本当に本当に感動して、
同時にすごく衝撃的でした。
事後報告になってしまい、本当に申し訳ないのですが、
私のブログ、「ちっちゃいくちばし」でご紹介させていただいてしまいました。絵本は私もとても好きで以前、読み聞かせのボランティアも
していたことがあります。絵本という性質上、あたりまえのことなのですが、それぞれ皆さん思われたこと、解釈の違いはあると思いますが、
私なりに感じた気持ちを言葉にしてブログで書かせていただきました。
たまみさんの趣旨とずれていたらごめんなさい。。。
表現力が乏しいため、なんだかお気を悪くされてしまったらごめんなさい。だけどどうしてもみなさんにも観て頂きたくて。
気持ちだけが先走ってしまいましたが、本当にたまみさんには
色んなことを気づかせていただきました。
ご覧になった方の何名かがコメントも下さっています。
たまみさん、本当にありがとうございました。
これからもインコたちと楽しく暮らしていきたいと思います。

応募の皆様へ

メール、コメントくださった方々、ありがとうございます。この段階で応募くださった方々には、週明けにでも、ご郵送します。楽しみにしててくださいね♪

羽さんへ

コメントありがとうございます。はじめまして。あきばたまみです。

25羽ですか! すごいですねえ。毎日かわいい子たちと 一緒でいいなあ。

「インコの手紙」。 発表する前は 本当に私の個人的な想いのみで 歌っていました。でも、発表&出版されてからは、私がつくったものではありますが、作品として巣立ったというか、皆様がどんな感想を持たれても、私はそれでよいと思っています。
それぞれの思いで作品をみていただき、何かを考えるきっかけになってくれればと願います。

経済界出版から同タイトルで 絵本が出てますので、よければ是非 こちらもみて下さいね。

ありがとうございます。 鳥さんたちによろしくお伝えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

コメントありがとう
いいですよ。
新住所お知らせ下さい

有難うございます

 斜め45°視線の弩アップ御尊顔、おまけにPOPお手紙まで
戴き有難うございます。×点マーク取れましたか?
 記事も隅まで読ませていただき、近々中に絵本の購入も
考えているところです。
 特に宮沢賢治の作品を、どう解釈し絵本作品にされて
行ったのか興味が湧いてきます。そのうち厚かましく感想など
書かせていただくかも知れません。・・・・・・ではでは。

morinofさん

お返事遅くなりました。無事ついたようで何よりです。素敵なご住所で、妖精がでてきそうですね。今後もどうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる