2009-10-12

ゆめのき 完成!!

1

「ゆめのき」完成しました!!

福島のヨークタウン野田町店での 宮脇書店でのイベント 無事終了しました!!

みてください、この美しさ!  

って、 私?のことじゃあなくて(汗)、この木。

こどもたちと描きました!

2

今回は、葉っぱの形をした紙に、思い思いの色を、ソフトパステルでのせてもらいました。
ラメパウダーを使ったり、カラースタンプなどを使ったりで、みんな、帰りまでにはピカピカ
な顔になっていました。

3

会場は、本屋さんの絵本コーナーを使ったのですが、こーーんなにたくさんの方々が来てくれました!

4
お手伝いくださった宮脇書店のスタッフの方々と。
さすが女性の、細かい気配りで、ほーーーんとにやりやすい、とっても楽しいイベントでした。

みんなでつくった「ゆめのき」は、今後、もう少しバランスよく枝に張り付けてもらい、
参加してくれたこどもたちの写真が飾られる予定。

今から一週間は、ゆめのき が見られますので、お近くの方は、是非、宮脇書店野田町ヨークタウン
店に、いそげーーー。


来てくれたこどもたち、そのお父さん、お母さん、宮脇書店の熊坂店長、日塔さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

また、後日の様子、アップしまーす。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったです

昨日 参加させていただきました

葉っぱの絵、キラキラパウダーつけたり、なんか すごく楽しかったです

娘もですが、私が何せ楽しかった

お土産も豪華でびっくりでした。
また木を見にゆきたいと思います。
たまみせんせい、これからも頑張って下さい。
娘と応援しています。

ありがとうございました!あみちゃん、楽しそうでしたね。是非、出来上がった木も見にきてくださいね。

色々な街で

素敵な企画ですね!!
日本全国キャラバンしてみたい企画です。
色々な想いを色々な街で植樹?したいです。
スタッフの皆さんもお疲れ様でした~

きのこさん

日本全国キャラバン、いいですねえ

いろんなとこに植樹したいです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる