2009-10-07

矯正展 ほうこーく!

1
朝は寒いと思っていたのに、イベントがはじまるころには、ほんとにお天気に!
逆に日射しが痛いくらいでした。

風もつよくって、手前のポストカードがふっとんでいたりしました(汗)。

そーいえば、わたし、完全外でのイベントってはじめてだったわ。

でも、たーーくさんのちびっ子たちに囲まれて幸せでした。

今回も、カメとわんちゃんと、ウサギちゃんを描きました。


2

みんな必死です!

3
お手伝いしてくれた 美咲ちゃん。 とてもかわいい子でした。18才だって! 
ううううーー、私といくつ違うのか! 隣りのは、疲れた三十路をとうに過ぎた珍獣。

来てくれた子たち、スタッフの皆様、美咲ちゃん、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

お疲れ様でした

みんな真剣ですね!
私も水彩とかは習ったことあるんですが、パステルはないなあ。
一度 たまみさんに習ってみたいです。
忙しそうですが、頑張って下さい。

ひよこさん

パステルは 粉をつけて、画用紙にこすって色付けするだけの簡単な画材です。 水彩よりホントに簡単。 そうですね、一度みてもらいたいです

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる