2009-09-20

額に!

20090920184807
朝起きたら、額に

バッテン× の 跡がついていました(大汗


これは何かのお知らせなのじゃろか?

多分、寝てるときに、偶然ついた跡なんだろうけど、年なもんで、なかなか消えないんだよね…。

明日までに消えなかった、、バッテンつけながら、写真撮影付の打ち合わせに行くしかないんだけど…。

額のバッテンはいやだああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ

ほんとだ、見事に×ついてますねえ…。離婚暦があれば笑えんけど、ネタにしてしまえるんだからいいのでは?666が出なくてよかったよ。

ゆうさん

撮影の時までには消えましたが、バッテンをわずらって、眠れず、疲れ顔の撮影で、記者の方にご迷惑をおかけしました…。666でなくて本当によかったけど。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる