2009-09-09

五階滝

20090909025224
20090909025212
こないだ、東京から遊びにきてたともだちと、山形県は 滑川温泉の近くにある 五階滝 に行ってきました。

「近い」「行ってきた」と言っても、 そこまでたどり着くのに、

川を岩伝いに登ること30分以上。

いや、マジで 遭難するかと思いました

確か、小さい頃、父に連れられて行った時は それほど苦にはならなかったのに…。

体が重くなったということね

でも、綺麗でした。
行ってない間に地形は変わってしまったけど、
いまだ、願い事が叶いそうなパワースポットであることには変わりなしでした。

願い事、叶うといいな

付き合ってくれたおともだち、ありがとう。

写真は 滝と、 道中の過酷さを物語る ランチの、ゆでタマゴ の 変わり果てた姿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マイナスイオン

自然のなかでも滝はいいですね。
爽快な気分になります。

我が家のセキセイインコはうがいをしているとすかさず
口の上に飛んできます。
そして滝つぼでも覗くようにじーっと見ています。
これはきれいでないマイナスイオンですが、

たまみさんはきれいなマイナスイオンを
たっぷり浴びて創作活動がんばってください。

yasuさん

それはもしや、…お口のお水で水浴びをしたのでは??
かわいいですね。インコちゃんは、存在自体がマイナスイオン振りまいてますよねー。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる