2009-08-17

インコの輪

20090817020218


20090817020204


遅ればせながらですが、名古屋に行った時に、以前から インコの手紙を 応援して下さってた「 パインさん 」に お会いしました。

パインさんの飼ってらっしゃる プクちゃん(コザクラインコ)は ほんとに かわいらしくて、

「ああ、愛されてるなあ」

というオーラ全開です。

パインさんのブログものぞいて下さいね

http://x64.peps.jp/pukuchan/

インコがつなげた幸せの輪を これからも繋げてゆけたらと思います。 パインさん、ほんとにありがとう

それにしても、 その日は 早朝に静岡地震があった日。 名古屋もすげー揺れて、
新幹線に乱れがでて、東京に着くまで 5時間かかりました
まあ、おかげで 新幹線の中で、たっぷり睡眠とれたけどねえ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

残暑お見舞い申し上げます。

暑いです!!
地震はびっくりしたし親戚の無事を確認するまでに電話が繋がらなかったり…朝からドキドキでした。
たまちゃんにも会えない夏休みになってしまいまして、残念です。
パインさんのブログ、遊びに行ってみますね。

こちらこそ~

そうですね、そうそう、「インコの輪」ですよ。

あぁ、さすがたまみさん。
また名古屋にお越しの際はぜひ「インコのお茶会」を!
ちなみにわたしはカラオケでもOKです(笑)

きのこさま
プクちゃんをどうぞよろしくです。

きのこさん

そうだよねえ。静岡の方だものねえ。いや、ほんとにびっくりしました。ほんと、今年の夏はあえなかったねえ。残念ですが、私もバタバタ滞在だったからね。来月また行きますので、その時は是非。

パインさん

先日はありがとうございました。「インコのお茶会」! いいですねえ。その時は是非、プクちゃんもご一緒に♪ 
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる