2009-08-15

サルスベリ

20090815155704
20090815155653
20090815155639
更新ちょいと止まっててすみません

名古屋&東京に行ってました。

いやあ、 いろんなことが ありやんして、 ヘコんだり、 お酒のんだり、お酒飲んだり、歌うたったりしてました

でも そんな合間をぬって、 毎年行ってる 板橋区立美術館でやってる

「ボローニャ国際絵本原画展」

に 行ってきました。

私も何回か 応募してるんだけど まだ入選したことはなく…。

今年もさすがという作品が並んでおりました
近年中に 私の作品も並ぶといいなあと思って、一人で闘志を燃やしていたのでした。

大好きな サルスベリの季節です。

ほんとに サルは この木ですべったんじゃろか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる