2009-08-02

泳がぬたいやきくん

20090802181622



20090802181608



今日は日曜日

掃除して、洗濯して、ウサギのウメの 爪切りして、 そんで買い物。


カフェで、最近 忙しくて ご挨拶できてなかった人に 暑中お見舞い書いて、
帰りに ワインと


「冷やし鯛焼き」

買って 帰ってきました。冷やし鯛焼きは 以前から気になってたのですが、
ホントに冷えてて、中は 冷たい キャラメルクリーム


たまげるほど ではなかったけど、 うまかったです

鯛焼きも 昔は、毎日鉄板の上で焼かれて、しまいには、おなかのあんこが重くても 店のオヤジと喧嘩して 海に逃げ込んだもんですが、

最近では、冷蔵庫の中でヒンヤリしながら、かわいらしいお姉ちゃんの店員さんに なでられながら、おなかに キャラメルクリームを 宿すよーになりました

時代は変わるもんですよ。

あっ、「泳げたいやきくん」は、

リ、リアルタイムぢゃあないよ

ほ、ほんとですってば(大汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

冷やしても

キャラメルクリームなら、冷やしてもうまそうだよね。 皮がどんな感じなのかなあ。食べてみたいです。

きむけんさん

皮はね、もっちもちでした♪ ほんと、
小洒落た たいやき君です。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる