2009-05-18

岩手日報 掲載

今 また 名古屋に向かっています。 二泊の予定。

えっと、先月 お伺いした 盛岡の 岩手日報さんに、私の記事が 本日 掲載されたようです

岩手におすまいの方は 是非チェックしてください

かなああり、ぴょんぴょんの、デコッパチの私の写真が載ってると思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みたい!

ぴょんぴょん頭の デコッパチのたまみさん みたい! 写真掲載してくださいね

ってか、名古屋って、インフルエンザ大丈夫?
気をつけて下さいね。

ひよこさん

写真はやっぱしデコっぱちでした。名古屋はマスク率やっぱり高かったなあ。でも、私は大丈夫。あっ、膀胱炎にはなったけど♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる