2009-05-11

dancyu

母よーこのネタが続いてますが、ここでもうひとつ。

全国誌の dancyu  の今月号に、母よーこさんの店「こはる」が掲載されました。

1

2


よーこさんが気にしていたのは、水を注す やかんが、ところどころ剥げていたこと。

「剥げたやかん載んなくてよがったでー」 と一安心でした。

全国で買えますので、あきばたまみ絵本共々、書店にてよろしくです!

さて、仕事しないと。  明日から出張で 名古屋です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いい感じ・・

商店街とお店の雰囲気がいいですね。
商店街の通りは名前がついているんですか?

名古屋?!

名古屋ですか!?
うわー、いらっしゃいまし。ようこそ名古屋!

餃子

茸の話題の後は餃子、しかもるるぶに続いての掲載ですね?
写真もダンチューらしい大人な感じですね!
名古屋ですか??
我が家は取材という名の旅行でまたまた和歌山です。
道成寺行ってきます。

yasuさん

路地裏とい感じがぷんぷんです。たしか名前あったはずなんですが、メジャーではないからなあ。母のきいてみます…。

パインさん

もー帰ってきちゃったけど、また来週ゆきまーーす。一度お会いしたいですね。

きのこさん

きのこさんも最近旅行多いね。また旅話きかせてくださいませ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる