2009-04-30

るるぶ福島

1


2


私事というか、私の母よーこ事なんですが、

このたび、全国雑誌の「るるぶ福島」に、母よーこさんの餃子のお店

こはる

が紹介されました♪ 


福島は餃子の町ということで、何軒か特集されてるうちの一件なのだが、
写真付きで結構大きく載ってました♪。
ただ、他の店は店主の顔写真も載っているのに、うちだけ顔出しNGで…。

載せれば、他の店なんて目じゃねーぜ!!って感じのインパクトは与えられたのに…。

ま、でも、本屋でみかけたら、のぞいてみてください。

他の店とちょっと違うのは、皮がよもぎだったり、具に変わり種が入ったり(大葉、海老、キムチ、
カレー等)してるとこ。 手前味噌ですが、はっきり言っておいしいです。

ただ、注文してから皮に具を入れてにぎるので、時間が多少かかります。
それに、母よーこさんのマイペースっぷりで、さらにゆっくりになってしまうので、
来られる時は、お時間と心に余裕を持ってお願いします♪


あと、アップルマガジンにも載ってます。ほんで、ゴールデンウィーク過ぎに
発売の全国雑誌にも掲載されるみたい。

最近の よーこさんの口癖は

「全国版に載っちまったか…たいへんなんだでば」 と、


「るるブウ」です。

ブウはやめましょ。ブウは!


餃子の店 「こはる」 問い合わせ:024-524-2589

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

知ってます!

よーこさんのお店知ってます
福島では有名ですよね。
全国にひろがるなんて、親子ですごいですね!

近々食べにゆきたいなあ。

すごいすごい!

明日本屋で見てみる!

よもぎ、食べてみたいなぁ。

TAMAちゃんたちさん

お、おなまえが素敵です♪ 是非食べにきてください。

パインさん

よもぎと、大葉入りがおいしいです!是非食べに来てくださいませ。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる