2009-04-18

いざ、イーハトーブへ

白鳥


インディアン

明日から仙台経由で、

念願の盛岡と、宮沢賢治のふるさと花巻に 2泊3日でいってきます。


盛岡では、岩手の新聞社、岩手日報さんの取材を受ける予定。

そんで、花巻では、宮沢賢治記念館と、イーハトーブ館に行ってきます。

なんかね、私の「銀河鉄道の夜」、



宮沢賢治記念館で売れている

ようです♪


一番売れてほしい場所で評価されているのはうれしいです♪

賢治さんに会えるじゃろか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

会えると思うよ。けんちゃんによろしく!

同感!

わたしもそう思う!
会える会える♪
きっと会える♪

ゆうさん

多分会えましたよ♪

パインさん

お返事遅くなりました。うん、ありがとうございます。多分会えました♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる