2009-04-09

ペットカーニバル番外編

会場には、犬を連れたたーーーーくさんの方が来場されました。

ステージでは、ソフトバンクの白いお父さん犬 かい君が来たり、わんわんサーカスがもりあげたりと 大混雑。

人ごみのなか、ステージをみていると、私のおしりのあたりがもぞもぞと…。

痴漢か??

と思っておそるおそる後ろを振り返ると、 

犬が一生懸命私のおしりの臭いをかいでいたり…。

何か臭いましたでしょーか??



そのほかにも会場には、ふれあいコーナーとして、わんにゃんだけではなく、鳥や、カメや、
ハムスター、ヒヨコ、イグアナ、ヘビ、ウサギ、などなど、たーーくさんのどうぶつが♪

気になったのは、ヘビのとなりにヒヨコが展示してあったこと。

もちろんそれなりに距離はあるけどさあ、ヘビのほうが気になって仕方ないがなよ…。



14
これは 乗ってしまえば竜宮城にもいけそなカメさん。
ふだんは のろまだけど、火事とか地震の時は、会場一の逃げ足という噂も…。

イグアナくんも、どんだけモデル業が長いのか、まああああったく動かなかったけど、
夜は 夜な夜なキャバクラにいっているという噂も…。

13

ほで、これは、朝の風景ね。 わんわんたちはこのようにして搬入されます。


まあ、とにかく、おおにぎわいの3日間でした。

動物さんたちもほんとにお疲れさまでした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる