2009-04-07

ペットカーニバル報告2

7


会場にはインコの原画も飾りました。


6

そんで、ペットへの感謝の気持ちを描くサンキューボードもつくりました。


8

春なのに~ 起きてこないカメを心配するメッセージやら、

9

今飼っているペットたちへの感謝の気持ちやら、

11

天国へいってしまった子たちへのメッセージやら、

たくさんありました。

みんな、届くといいね♪

うん、私が届けてみせます!


12

これは、とてもおとなしいんだけど、必死に描いてくれた女の子からのメッセージ。


きてくれた子たち、ペットたち、 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます。
最後のメッセージ、すごくいいですね。 さりげなく書いていくとこがまたかわいい
あー、一回たまみさんのパステル教室参加してみたい!

犬の絵かわいいですね。むかし、ぼくが飼っていたコロに似ている!!

ひよこさん

そうそう、さりげなかったのがすごく感動しました。反応うすい子で、楽しくなかったのかなあって思ってたからさ。

きむけんさん

ありがとうございます。うちも私がまだ赤ちゃんだったころにコロって犬飼ってました♪

相変わらず頑張っていますね。
時々覗いてはエネルギーを貰っています。
夢を形にしていく姿は輝いていますね。
これからもがんばってください。

ありさん

御無沙汰しています。ありがとうございます。みなさんによろしくお伝えくださいませ♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる