2009-04-02

たぬきだって

1


たぬきだって、結局…


2


自分がこーなりたいって、
念じて行動する事で、



3


はじめて 夢が叶うんだよん。



担当さんが急に移動になってしまったり、会社が火事になったりと、いろいろありましたが、
とりあえず、明日、郡山ビックパレットでの ペットカーニバルの準備にいってきます。

本番はあさって金曜日から3日間。

こどもたちを楽しませられるよう、念じて行動してきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね♪

ってか、完全にライオン?に変わってないとこがいい♪

ペットカーニバル

イベント人が多くて大変かと思いますが、がんばってください。
私も給付金がきたら、恵まれない動物たちのボランティア団体に寄付したいと思います。2,000円ですが。

サリーさん

よく気付いてくれました!そーなんです。全部叶ったら、それはそれでおもしろくないかなあと思い。たぬきさんにもさらにがんばってほしいですね。

yasuさん

2000円でも、寄付をされるのは大切ですよね。よく、そういうのは偽善だとかいう人もいますが、実際にそこに必要なのはお金だったりしますからね。私もWWFにしてますよん。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる