2009-03-25

林隆三さん

林隆三さんのイベントで、銀河鉄道の夜 を売らせていただきました。

ついでにポストカードも。ついでに インコの手紙 も(おほっ♪)。

音楽堂という場所柄、朗読というのは難しい環境にあるにもかかわらず、
堂々とされて、帰り際、「いやあ、本当に勉強になりました。ありがとうございます」
と謙虚に言っていた林さんは、やっぱり芸能界で長く生きていけるスターなんだなと思いました。

押しに押したイベントで、終了後、急いで新幹線に乗って帰ってしまったのですが、
忙しい中、一緒に写真をとらせてもらいました♪

まだその写真をもらっていないのですが、アップできたらいいな。

私の本も2册もらっていただき、本当に林さんは、素敵な方でした。

来てくださった方、本をお買い上げくださった方々もありがと。大盛況でした。
お手伝いしてくれたOさんもありがとね。

帰りはファミレスで、Oさんと、ポストカードを売ったじゃり銭でごはん食べてかえりました。
レジで 20枚近くの100円を出したら、

お、おばさんを見るよーな目つきの、若いおねえちゃんの従業員は気になったけど、

とてもよい日でした♪

最後に、お誘いくださった福島民報新聞のHさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる