2009-03-18

今必要なのは

1

今、重ねなければいけないのは…


2

不安や 心配よりも…

3

とにかく すいみん!


おやすみなさいzzzz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

要は眠いんだな
あなたらしくて笑いました。ゆっくりねて下さい。

(^^)

不安を抱えていた(いる?)私…
思わず、「ぐふふ(^o^)」と笑顔になれました。

本当に
不安や心配を重ねるよりも
睡眠をたっぷりとって
夢と希望を重ねたほうが
素敵ですねv-238

ゆっくりやすんでくださいv-75

ゆうさん

はい、春は?特に眠いです…。おやすみなさい。

chika☆彡さん

不安のない人はいませんものね。はじめは妄想でも、思い込みでもいいから、とにかく楽しいことを考えながら、夢と希望重ねてゆきたいですよね。そのうち、それが本物になっちゃうんです、案外。
そんでも辛い時は、寝ちゃうことにしてます。寝ちゃえばばなんとかなる気がします。そんで、実際何とかなっちゃうんです。LET'S睡眠です♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる