2009-03-14

あったかい窓辺

あつたかい窓辺


早くこんな風に、窓からお外の花を眺められる日がくるといいですね。

(私は、木曜に福島に帰ってきたのですが、以来、ずーっとこたつの中から動けません…。)



あっ、これは、最近頼まれて描いた作品ね。

あるご家族の新築祝いにプレゼントされるんだそーな。

ご家族があったかい気持ちになれますように。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたたかそうですね。

お日さまと草のじゅうたんであったかそうでいいですね。
幸せ気分満点です。
うさちゃんの好物はシバリ草だそうです。葉っぱをつむと白い乳液が出てくる草で、この前お墓参りの時に発見しました。

yasuさん

シバリ草??何やらこわそうなお名前の草ですが…。うさちゃんが食べてたんですか??野生でないと手に入らないんだろうなあ。白い乳液は肌にもよかったりして?? うちのウサギのウメは、バナナが大好きです(汗)

バナナの方が

うめちゃん幸せですね
バナナの方が苦い草よりはおいしいことでしょう。
ちなみに小田原城にはゾウのウメ子さんがいらっしゃいます。
多分こちらもバナナは大好物かと思います。

yasuさん

yasuさんは小田原の方ですか?ウメ子さん…、名前も似てるし、会いにゆかなくては…。ウメはつれてけないけど…。うちのはオスだけど…。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる