2009-03-13

紀伊國屋さん

20090313161003
東京は 紀伊國屋 南口店 (東急ハンズ新宿店の奥)2階に、我が「銀河鉄道の夜」 並んでましたよー♪

一冊前に飾ってきたり、東京でも 小細工隊してきました!

八重洲ブックセンターとかにもあったよん。 東京の方は是非 探して下さい。 絵本コーナーの前で、おかしな動きをしてるのがいたら、かなりの確率で それは私です…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もやってますよ、小細工隊。
他の客がいる前で、
「この本、きれーだよねー」とか言って。

あきばたまみ小細工隊東京支部頑張りまっす!

サリーさん

ありがとう!小細工隊東京支部、引き続き出動お願いします!
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる