2009-03-06

プレゼント本とインコちゃん

プク


先日の「銀河鉄道の夜」出版記念プレゼント本に当選した方から、

先日、こんなお写真をいただきました。


うーん、かわいい!
すごく貫禄がありげな目線ですが、これで興奮されているんだそうな。

ちなみにインコの手紙は、ご希望でお買い上げいただいたもの。

ありがとうです。これからもよろしくね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本物ですか?

本物のコガネメキシコでしょうか?
かわいいですね。
私の家に迷子で居候のコガネがいたのですが、
とてもにぎやかな1週間でした・・・
昨晩はさっそく仕事帰りに銀河鉄道の夜を注文してきました。

本物です(汗)

本物で、コガネメキシコではなくもっと小さいコザクラインコです。たまみさんのキクちゃんと同じ種です。
名前はプクちゃんといいます。
画像はサイン本にの中に「プクさんへ」とあったのを見て感動に包まれているところです(笑)。
たまみさんにはホントに感謝です。

パインさんへ

インコ初心者なので間違えてすみませんでした。
コザクラインコですね、勉強になりました。
でも本当にかわいいですね!

yasuさん

本のご注文ありがとうございました!!
鳥さんは、一緒にいるだけで明るくなりますよね。もちろん、プクさんは本物~。

パインさん

いやあ、プクさんは、パインさんに愛されているね。お顔がとても健康そうだし、幸せオ=ラいっぱいだもの。これからもよろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる