2009-02-17

Amazon でお買い物♪

本日、無事に Amazon で 「銀河鉄道の夜」がお買い物できるようになりました。

ブログの左上の 「本が買えるよ」をクリックしていただくと、ページに飛びます。


それから、今週のどこかで、福島民報新聞に記事が掲載される予定です。

福島の方はチェックしてみてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよ!

本格的に流通し始めましたね!関東でもそろそろ!って感じです。インコの手紙が書店に並んだ感動がまたやってくるんだな~
たまちゃんの絵で読む銀河鉄道の夜、たくさんの方に読んでほしい。

きのこさん

いつもありがとう。ブログにも載せましたが、東京は新宿南口の紀伊国屋に平積みされているらしいです。またよろしくね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる