2009-02-16

銀河鉄道の夜 購入方法

私の作画の「銀河鉄道の夜」ですが、 

流通の関係で、

書店さんに並ぶのは今週末くらいから


になりそうです。 

福島県の方は、これから福島県の報道関係に露出することが多くなると思うので
たいていの書店さんに置いていただけるとは思うのですが、

特に、

西沢書店さん(本店、北店)、宮脇書店さん


には、確実に置いていただけそうなので、お近くの方は是非、そちらでお買い求めくださいね。

これからなるべく、扱ってくださる書店さんを紹介しますので、福島の方はチェックしてくだしゃんせ♪


そして、福島以外にお住まいの方、もちろん全国の書店さんで注文はとれますが、
もう少ししたら、Amazonでも取扱いがはじまりますので、そちらでもよろしくです。

そんで、お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

ブログの左上に、「本の購入はここからできます」という文字が見えると思います。

そう、

このHPから直接amazonでの購入ができるようになりました!

しかし、いまんとこまだ、「インコの手紙」のみ。 銀河鉄道は、できるようになったら、
またことらでお知らせしますね。

みなさん、よろしゅうお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる