2009-02-12

届きました!

20090212015032
20090212015026
じゃじゃじゃーん!


本日、「銀河鉄道の夜」
第一版 届きました


やっぱりうれしい

いよいよはじまりです。

アマゾンなどでは まだ予約できないみたいですが、最寄の本屋によろしくお願いします!

出版を記念しての 何か 特典企画も考えまっす!
とりあえず、こんなんできました~


「銀河鉄道の夜」
宮沢賢治 著
あきばたまみ 絵
源流社 刊
1800円 です。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうこざいます!

わぁあ、ついに、ついにですねぇ!

おめでとうございます。

ちなみにわたしが頼んだ本やさんには「(発売日から)少し時間がかかる」と言われました。
指折り数えて楽しみに待ちます。

出版されたんですね☆

ついに本屋さんに並ぶんですね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。
早速最寄りの本屋さんへ
「現在、話題沸騰の『銀河鉄道の夜』の絵本なんですが...」と
問い合わせ&取り寄せいたしますね☆

予約して、予約して

予約して、早く来ないかなと待っている時間も良いですね…。早く会いたいけれど、もう少し待ちます。出版、おめでとうございます!

パインさん

いよいよです!多分もうすぐ届きますので、もう少し待ってくださいね。

MARUTSUさん

ありがとうございます。是非”現在、話題沸騰の絵本”というのは必ず前につけて話をしてみてください。またよければ、小細工隊よろしくお願いします!

きのこさん

ありがとうございます!ドキドキしながら待ってみてください。かなーーりよい出来ですよん♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる