2009-01-27

発売日決定!

重大なお知らせ!


銀河鉄道の夜  
作 宮沢賢治  絵 あきばたまみ  
源流社出版 は、


2月14日バレンタインに出版です!


書店さんによっては、1~2日前後しますが、とりあえず、決定♪

皆様、大変お待たせしました。


今回、宮沢賢治さんの想いをつたえるべく、「大切な誰かを想う」 ということを
ポイントに、デザインも含め、いじわるばばあのように、細かく編集の方と共に
制作しまして、

だれか、大切な人にプレゼントできるようなパッケージにしました。

よかったら、是非、この銀河鉄道の夜を 大切な人にプレゼントしてみてください。
女性の方はギリギリですが、バレンタインにも どうぞ。


あきばたまみ第2子、銀河鉄道の夜、末永くよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみ

楽しみにしてます!
どこの書店でも買えるの?

うぉぉ

おめでとうございます! アイディア満載の絵本楽しみにしてます。さて、誰にあげよっかな?って、まず私がほしい!

ぱちぱちぱち

発売日決定、おめでとうございます。
いや、本当に長かったですね(真顔)

これからは営業活動ですね。がんばってください。

いやっほぅ!

予約する!

きむけんさん

平置きされてたりまではしないかもですが、どこの書店さんでも買えますよ。国内なら。よろしくお願いします。

サリーさん

自分用と、大切な人用と2册買うのがおすすめ。宜しくお願いします。

嵐黒@野良猫さん

ありがとうございます。いや、絵本制作期間としては、驚異的に短かったんですけどね…。
濃い日々でした。頑張ります。

パインさん

よろしくお願いします♪
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる