2008-12-31

今年もありがとう

みなさんにとって、2008年はどんな年でしたか?

私は 毎年の事ながら「駆け抜けた」という言葉がやっぱりあてはまる年でした。

中でも、マレーシアにて、 初めて海外で こどもたちに絵を教えることができたことは、私にとって、かなり大きな転機にもなりました。


痛いことや、寝込むほど辛いこともあったけど、 今年ほど、作品を通じて 素敵な出会いがあった年はありませんでした。


みんなご縁ですねえ。 縁を福縁に変えてゆけるかは 自分しだい。

今年出会った人も、前からのお知り合いも、こうして、お茶とおまんじゅう食べながら(失礼します…)、ブログかける幸せは、やっぱりあなたたちのおかげ。

ありがとう。

来年は また新しい本が出ますし、海外も多くなる予定。 個展も予定してます。

また駆け抜けなければいけなそうですが、頑張ってゆきます。

みなさんにも 素敵なお正月、素敵な新年が訪れますよう。

よいお年を。


2008年 12月31日

あきばたまみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よいお年を

今年も たまちゃんにとっては激動の年だったね?
でもその分 実りも多かったのでは? 来年も素敵な活動を期待してます。

よいお年を

こちらこそ たまみさんには とても力をもらいました。 来年も応援いたします。よいお年を

ほんとに

一年お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また明日からもどうぞよろしく。

ゆうさん

ありがとうございます。はい、そのとおり。激動でしたが、実り多かったです。
年明けましたので、今年もよろしくお願いします。

ひよこさん

ありがとうございます。今年もがんばりますね。

パインさん

こちらこそありがとうございました。明けましたので、今日からまたよろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる