2008-12-29

大掃除

まだ、実はやる仕事が残ってはいるのですが、今日は 思いきって家の大掃除。

実家なのだけど、この「あばら家」、二人姉妹で、姉が嫁に行ってしまったとなっては、

いずれ、片付けなくてはいけないのは私…。

ってなわけで、頑張りました。

しかし、母よーこさんに断らなければ処分していいのやらわからん品々ばかりで…。


そこで、よーこさんにきいてみました。


「ねえ、おかーさん、この辺のごちゃっとしたのは片付けちゃっていいの?」


すると、母よーこ、


「ごちゃごちゃしてっから、

片付けなくていいでば」





・ ・ ・ ・ ・


ごちゃごちゃしてっから

片付けんじゃねーのかい??






という、いちいちめんどくさいやりとりがあるため、我が家の大掃除はまだまだ続きます(汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子猫

私は片付けるのが苦手なので汚れていれば跨いでしまいがちです。出したら元に戻すを心掛けようと思います。

いらない物を捨てることも大切ですねッ(>_<)

きっとそこには・・・

よーこさんの触れられたくない過去の思い出とかあったりするんですよ。

ひっそりと眠らせておいて、トキドキ思い出す。

まぁロマンティック(棒読)

NoTitle

たまみサンのCDは何処で買えますか?

子猫さん

出したら片付ける!気を付けてはいますが、私もそれが永遠の課題です…

子猫さん

そうそう、でも、そのいらないものと、必要なものとの境目がびみょーに難しくて…。

嵐黒@野良猫さん

そうだったらよかったんですが、でてきたのは、本当にゴミとしか思えないものとか、ありそうでなかったものとか、あとはウメちゃんのウンコでした…。残念!

子猫さん

ありがとうございます。私のCDは、残念ながら、今は流通してないので、このサイトの左にある、「to たまみ」というとこをクリックしていただいて、でてきたアドレスに、メールくだされば、詳細をお送りいたしますよ。よろしくお願いします。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる