2008-12-26

大雪

20081226151314


福島に帰りました。

福島は 今年最大の大雪です。


20081226151321



近所の 置物の犬さんも寒そうです。


皆様、風邪などひきませんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげー

さすが北国・・・
雪ダルマが作れそうですなぁ。

たまみサンは大阪に来ることありますか!?

嵐黒@野良猫さん

かまくらも作れそうです…。転んで私が雪だるまです…。

子猫さん

大阪は、前に出張で行きましたが、今はなかなか行く機会がないですね。でも、イベントなどで来年あたりは呼ばれるかもです。今、取り引きのある会社が大阪なので。

大晦日とお正月は愛媛も少し雪降りました。去年は彼氏とお正月を迎えたので、今年は家族と過ごしました。学生の頃の大晦日は友達と年越しそばを食べてました。今年の大晦日は誰と過ごさうかなぁ。。

子猫さん

子猫さんは愛媛にお住まいなのですね。毎年大切な人と年を超せているみたいで、うらやましいなあ。今年も大切な人と年超せますように。って、まだ1月ですが…。

親戚が愛媛に住んでいるので遊びに行ってました。方言って癒やされますねッヽ(^◇^*)/

子猫さん

愛媛は行ったことないなあ。というか、四国は一度も…。温暖で住みやすそうなところですねv-290
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる