2008-12-21

クリスマス前の出来事

またまた東京に向かっています。
今年最後の打ち合わせのためです。

銀河鉄道の夜の制作が終わったと思ったら、押してた仕事が 待っていまして、 ここ一週間で 注文の絵一枚、 年賀状デザイン、企業用一件、個人用2件(うち一件は手書きで20枚)をこなしていました。 お仕事があることには感謝なんだけど、
他にもなんだかんだあって、オーバーヒートもいいとこでした。
おかげで最近は 昼間でも プチ酔っ払いみたいな感じの行動が…。


昨日は 絵の仕事の後、いっそいで着替えて 、ばさばさの髪を整えて、スプレーをシュー!


えっ??


いやいや、スプレーはスプレーでも、今 君があたまにふりかけたのは、整髪剤ではなく、
粉パステルを定着させるための 画材スプレーではないのかい…。



じっとりと髪の毛が濡れてしまったよ…。

いや、同じ青のカンだったからさ。
いや、私が画材スプレー持ち歩きながら 洗面所にいったのが悪かったのだけどさ。

三十路すぎの女、クリスマス前の出来事でした(大汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。きっと素敵なクリスマスになりますよん。 少しゆっくりできるとよいですね。

おつかれさまですよー
えっと、そういう失敗の時にはアレです。
完成した作品に整髪スプレー掛けなくてよかったね!と思うです。

ひよこさん

ありがとうございます
明日あたりからやっとゆっくり?できるかな 年末くらいまでは

嵐黒@野良猫さん

いや、たまーにそれも やりそうになることがあるので、面倒でも、アトリエは絵を描く以外はやらない方針にしました

歯磨き粉と洗顔を間違えたって話もちょこ?聞きますねッ( ・_・;)

歯磨き粉と洗顔を間違えたって話ちょこちょこ聞きますねッ( ・_・;)

子猫さん

歯磨き粉と洗顔取り違えは、すでに経験済みです(汗)
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる