2008-12-17

新しいプロフィール用写真

5

6

1

2

7

3

こないだ、新しく絵本も出るということで、久しぶりに写真を撮ってきました。
カメラマンの腕がよくて、ほんとにびっくりするくらいになりました。

少し前までは、自分の顔を露出するのが嫌だったのよ。なんとなく 音楽から絵に 仕事をシフトしてからは特に。

歯並び悪いことや、目の下のクマとか、太ってること(今は貧弱になりつつあること)、シワやホウレイ線とか、すんごく見た目にコンプレックスあって。

でも、こうして一年に一度でも きちんと写真を撮ったりすると、それに向けて、身体と精神が いい方向に 向かってゆくのよね。
いいところを 前に出し、コンプレックスを目立たなくするような。

だからみなさんも、少しカメラができる人がいれば、是非お願いして、チャレンジしてみて。

あっ、来年は、先々のことも考えて(月々がとても不安定な仕事なので)、創作活動だけではなく、テレビやラジオなどのメディアでも活動して、知名度をあげて、もっとたくさんの人に私の絵本を読んでもらえるよう、あるプロダクションと一緒に、トークレッスンを本格的に始めることにしました♪
やったからといって、仕事がくる保証はないけど、いただいたチャンス、いつも最後だと思って、頑張ってゆきます!


朝から寒い中、撮影につきあってくれた、あんちゃんこと、安藤さんに感謝です。 ありがとう。

カメラ:安藤菜穂子さん

横顔がとても美しい(特にね)アーティストさんで、今は銅版画を中心に活動されています。
よかったら、ホームページもみてね。

http://www.nahokoando.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃー、前の写真より完全に若返ってませんか? ?

来年からの活動も楽しみにしてます。

たまちゃん、丁寧にサイトの紹介までどうもありがとう。。。(汗)
改めて見て、良い感じなのでホッとしております。
たまちゃん、肌の色がきれいだよねー◎
今回は秋冬なので、しっとりとモノトーンな雰囲気ですが、
次回はカラフルでちょっとエキゾチックなたまちゃんなんてのも良いかもね。
人生いろいろですが、その心意気を見習って、オイラもがんばりまふ。

すごく素敵ですね。決して美化されてるって訳ではなく美しいところがより際立ってると言う感じ。やはり「人間の顔は履歴書」なのです。たまみさんのような純粋さを持った人が歌や絵でメッセージを外に発してくれるのは本当に嬉しいし、応援します!歌も是非頑張ってくださいね。

サリーさん

ありがとう♪ 若く見えるのは さらに若作りをはじめたから…(汗)。
さらに頑張りますね。

あんなほさん

ほんとにありがとねー。 前日 ほとんど寝れなかったのに、無事撮影できたのは やはりカメラマンと光の力だよー。
そだね、次回は色のある服。やはり、春、桜咲いたくらいに着物でお願いしようかな。 またよろしくね。ありがとう

橘さん

いつもありがとうございます。 写真を撮られたり、何かを表現したりしてるときだけは、内面の汚さを払拭されてるような気もするので、それもあるかもしれません。 来年こそはライブ、やるですよ~。

v-238v-238v-10こんにちわ、写真がアップされたり、お仕事満載だったり、新しいチャレンジだったり素敵でワクワクします!例のお仕事もお疲れ様でした!

きのこさん

ありがとう。そんでごめんね わくわく事も、無理はいかんよね
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる