2008-12-16

赤いお顔の理由は

1

くま:「ねえねえ、どうして君はそんなに赤いお顔なの?」

2

「だって、もうずいぶん寒いだろ?」


3

「だから、君の心を あったかい色で、少しでもあったかくしてあげたいんだ」



先月、いそがしくて、アップできなかったけど、最近の3コマ作品。
もう秋ではなく、すっかり冬ですが…。
次回は、いよいよ、撮ってきた新しいわたくちの写真を大公開です(大汗)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

んー、あったかくなりますねえ。 お相手は葉っぱさんでしたか!
写真楽しみにしてますよ。

もみじの葉っぱさんに出会えて、くまさん、ほっぺがほんのり紅くなって本当に見ているだけであったまります。ほんわか笑顔もあったかいですね。

ひよこさん

はい、お相手は紅葉の葉っぱさんでした♪東京は少しだけまだ紅葉が残っていましたね。クリスマス近いのに、やはりこれも温暖化かなあ?

東京のみなちゃん

私が描く動物さんたちは、基本、ほっぺが赤いんです(笑)。寒いけど、笑顔だけはあったかくありたいもんです。

動物って癒されますねー。

子猫さん

はい、動物は 真っすぐな分、かなり癒されますね。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる