2008-12-15

ちっこい幸せ

福島に戻りました。
でもまた来週東京ですが…。

まあ、いろいろありやんすが、小さいこと幸せを感じようとすると、いろんなとこにありましたよ、幸せさんが。

たとえば


コップから水を飲むにゃんことか
20081215175503




膝の上で寝るにゃんことか、
20081215175512



冬だというのに なんだかたわわに実が実っている木とか…
20081215181802




カワイイお顔のおまんじゅうとか…
20081215182503





前だか後ろだかわからん顔をした ウサギとか…。20081215183007


みなさんも小さな幸せ探してみてね。きっと心が少しあったかくなりやんすよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちっこいシアワセtって、なにげないことだったり、こうして見まわして見ても、あちこちにあったりしますよね。
自分以外の視点からもときにはモノを見てみるということも、普段なにげなく見過ごしてしまいがちの以外な発見ができて、大切なことかも、ですよね。

東京のみなちゃん

そうですね。多分私たちは、お金がない、結婚できない(私のことじゃなく…)とか、大きなくくりで幸せをみてしまっている気がします。今日のごはんがおいしかったこととかで、幸せになれたらいいですね。

幸せって気の持ちようですねッヽ(^◇^*)/

あわわわ。うちのにゃんこをのせてくれてありがとう。
あの後うちのPCがクラッシュしてしまってお返事遅れました。
またきてね。
今日はニャンたちとドライブできたのが小さな幸せv-238

Locoさん

こちらこそ、お返事遅れてごめんなさい。 にゃんこ、勝手に掲載すみません…。
また、遊びにゆくからね。にゃんにゃんずによろしくです。
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる